2005年12月13日

FXのE-Book買っちゃいました!!

*ここの部分は過去を思い出して書いています*

 無料のメルマガを読んでいるうちに何だか
いてもたってもいられなくなってきました。。。

(その頃、ドルがじわじわと上昇していた
 最終局面でした。別のメルマガでもFXを
 始めるなら今!みたいな言葉が露出
 しまくっていて、勝手にあおられた私。。。)

『外貨預金の10倍パワー!簡単小資金で
毎日1万円の金利収入!月30万円』

遂に買ってしまいました!

 E-Bookの1/3を読み終わったところで、
ひまわり証券でオンライン口座開設!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。