2006年01月25日

ひまわり証券からQUOカードが届いていました♪

 先週だったかな、ひまわり証券から封書が届いて
いたんです。

 私は、てっきり口座管理の報告書(ネット上でPDFで
見られる)を印刷した物でも入っているのかなーと思って、
すぐに開封しないで忘れていました。

 今日、そういえば!と思って開けてみました。

 すると。。。


 中には500円分のQUOカード
入っていました♪

 あれ?何だっけ?「資料請求のお礼」って書いて
あるけど!?資料請求する間もなく、オンラインで
口座開設しちゃたんですけど。。。

 かすかな記憶をたどると、昨年末までに口座開設
すると何かもらえるってキャンペーンをやっていた
ような。。。


 ひまわり証券のサイトをチェックしてみました。
現在は、FX口座開設のキャンペーンは何もないようです。
残念!!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。