2006年01月26日

今から外為どっとコムに口座開設します♪

外為どっとコム」に、オンラインで
口座開設する事にしました。

 なぜか?
今の、ひまわり証券の口座はポジション変更を
するのが怖いので、ちょこちょこ動かす手法を
試すのに、1000ドルから買える外為どっとコムは
良さそうだと思った
からです。

 色々キャンペーンもあるし。。。
(こっちも目的の1つ♪)

 今からオンラインで口座開設してみます♪
最短24時間ですって!まぁ、家事と育児も
しながらなので最短は無理だと思うけど。。。


 何でちょこちょこ動かしてみようかというと。

神【Sin】とFP王の為替で資産10倍計画!

〜真のFXパーフェクトマニュアル〜



 を購入しようと思っているからです。
私の予想では、このマニュアルは堅実に
運用しつつ、しかし時に勝負してみたい
人にはもってこいの内容
じゃないかなと
にらんでいるからです。

 どこにそんな根拠が?

 実は昨年末に、上のマニュアルの
FP王さんの
FP王が伝授する!一生お金に不自由しない秘密の法則

を購入したんです。

 このサイトを見た時、怪しそうというか
裏技使うんじゃないの?と思ってしまった
んですが、読んでみたら予想と全く違かった。
書いてある事、いたって堅実。そして、FP王
さんのサポートメールの返事が早かった。

(この商材については、またの機会に書きます)

 なので、FXのマニュアルは、かなり期待が
できるハズ!!という読みです。

 今週中に買います!
おっと、その前に外為どっとコムに口座開設
しておかなくっちゃ。。。
この記事へのコメント
外為.comは1000円からできることと、チャートが素晴らしい点がいいですね。でも手数料は安くは無いのでその点を気をつけてください(確かひまわり証券と同じくらいだったような気がします)。ちなみに私は外為.comとオリックス証券を併用しています。
ではまた。よろしければ私のブログにもたまに立ち寄ってください。
Posted by pianomanコボ at 2006年01月26日 17:21
すいません。1000円ではなく、1000ドルでしたね。失礼しました。
Posted by pianomanコボ at 2006年01月26日 17:26
私も投資経験1年未満のビギナーですが
あきりんさんに負けないよう頑張ります。
コメントありがとうございます。
Posted by novato at 2006年01月27日 15:06
サイトオーナーのあきりんです。
pianomanコボさん、novatoさん、コメントしてくださって
ありがとうございました。初めて付いたコメントなので
嬉しかったです♪

相場から撤退しなくていいように、なるべく堅実に
運用予定です。お互いがんばりましょうね!
Posted by あきりん at 2006年01月28日 16:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。