2006年02月03日

【有料メルマガ】FXインテリジェンスEAGLE FLY(イーグル・フライ)

【初心者〜上級者向き】<★超お勧め★>

FXインテリジェンスEAGLE FLY(イーグル・フライ)

有料メルマガ:http://snipurl.com/m63h

「外貨預金の10倍パワー!かんたん小資金で
毎日1万円の金利収入!月30万円 」という
E-Bookを書いた松島修さんが監修している
有料メールマガジンです。

 週1回発行と謳ってますが、1月の発行実績は
なんと16回!ライブドア騒動やFOMC発表など
重要な局面があった時は、相場の見通し及び
取るべきスタンスについてアドバイスしてくれます


 更には、どの通貨をどのレートで買うと良いか
自分達が実際に持っているポジションの公開、
メルマガとは別に掲示板での意見交換もできます。

 私のような初心者は、自分の中で明確な売買
サインを判断できず、為替レートの上げ下げに
一喜一憂してしまうと思います。このメルマガが
非常に優れているのは、洞察力の優れた複数の
識者が各自の分析手法に基づいて見通しを立てる
ため、信頼感や安心感を持てる
事が挙げられます。
今のところほとんど読み通りといった状況です。


入会金 3000円
毎月  3000円/月 初回月は無料
(3ケ月単位の更新です)
*1月5回までのメールフォロー付き

 この値段どう思いました?
1ヶ月3000円ですよ、安くないですか?
(普通の買い物だったら3000円は高いです。
 投資判断に使う3000円は安いという意味です。)

 1万ドルのポジションを持っていたとして
30銭動いたら元が取れます。1ヶ月あれば
余裕ですよね。そして、確定申告する際は
経費として申請できるハズです。

 相場に勝つための、良質な情報の提供を目指す
FXインテリジェンスEAGLE FLY(イーグル・フライ)。
初心者から上級者まで必読です!!


記事が役に立ったら、ポチっとお願いします♪
ブログランキング赤いロゴ.gif




この記事へのコメント
シークレット 下着
Posted by chan luu ブレスレット at 2013年08月04日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

外貨預金のウソとホント!?(その1)
Excerpt: 現在、一般的には、外貨預金は以下のような理由で人気があるようです。(1)国内預金
Weblog: 経営コンサルタント兼ファイナンシャルプランナーが教える、賢く稼ぐ・貯める・得する・節約するノウハウ&ナレッジ養成講座
Tracked: 2006-02-04 00:04

グリーンスパン元議長と、今週の為替の動き
Excerpt: 国債金融に明るくない人も、グリーンスパンという名前だけは耳にしたことがあるでしょ
Weblog: ズバ解! 企業・経済ニュース
Tracked: 2006-02-04 10:31

今週(2/6??)の為替の動き予想 ??要人の発言と各種指標に注意!??
Excerpt:  前回記事にも書いたとおり、先週はFOMC(米連邦公開市場委員会)にて短期金利の
Weblog: ズバ解! 企業・経済ニュース
Tracked: 2006-02-05 14:11
×

