2006年02月08日

外為どっとコムにやっと入金できました♪

外為どっとコム」に、オンラインで口座開設してから
早2週間。風邪ひいたりしてたのもあって、やーっと
入金できました♪

 5時間で口座開設できたって、入金まで2週間
かかっていたら、意味ない
ですから!と自分に
つっこみ入れてみました。夕方入金したので、早くて
明日から取引開始可能って感じですね♪


 で、いくら入金したかというと、、、。
30万円も入金してしまいました!!

 いや、だって初回30万円以上入金すると
美味しいグルメパックをもれなく1点プレゼント

してくれるっていうから。。。

 どんなグルメパックか、興味がある方はコチラ

 外為どっとコムは、何だか色々なキャンペーンが
あって嬉しいけど、色々ありすぎてややこしいわ。
でも、どうせ口座開設するんだったら、特典があった
方が嬉しい
ですよね。それで手数料落としてもらえる
なら、敵(別に敵じゃないけど)の術中にまんまと
はまったって事でしょうか?
この記事へのコメント
はじめまして、僕も外為どっとコムでFXしてます。僕も最初は特典目当てでした。ここは手数料が若干高目ですが、レポートやマーケット情報が充実しているので、気に入ってます。一番のお気に入りはFXボイスですね!それでは、お互いがんばりましょう!!
Posted by ぜるせや at 2006年02月09日 09:27
サイトオーナーのあきりんです。
ぜるせやさん、コメントしてくださってありがとうございました♪

外為どっとコムを使いこなせるように色々と勉強したいです♪(またアホな事してしまったので、それは今日の日記にでも)

「FXの癒し系サイト」から「FXの知的系サイト」に脱皮できるように、がんばります♪
Posted by あきりん at 2006年02月09日 14:00
外為どっとコム、気に入ってますよ〜。
なんといっても売買単位が1000ドルでOKですもの。

私はちなみに30万でアイスクリームをGet。
おいしかったですよ〜。くふふ。
Posted by ぽてと at 2006年02月18日 20:02
ぽてとさん、コメントありがとう♪

そして、まだ申込んでないことに気付き
ました。し、しまった。有効期限とかは
ないのかな?やっぱり間抜け、詰めが甘い!

アイスかカタログかで迷ってます♪
Posted by あきりん at 2006年02月19日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

