2006年02月09日

入金する際は取引口座番号もお忘れなく!

 昨日、外為どっとコムに入金したと書きましたが。
今朝、メールが届いていました。

お客様名義とおぼしき入金があったが
確認できないので保留している
」という
ような内容でした。

 しまった、またやってしまった。。。




 実は、前回のひまわり証券の時も入金した後
同じような内容で、電話とメールをもらっていました。
なんて学習能力のない。。。

 何をミスったか。

 外為どっとコムでの口座番号を振込み時に
入力し忘れてしまった
のです。いや、ね、
入金する時におかしいなと思ったんですよ。
電話番号と名前だけで本人確認できるのかいなと。

 後で確認したら、ちゃんと明記してありました。。。

 入金時は取引口座番号も忘れずに♪


 その前に、

振込みの基本操作を

覚えましょう♪


 あ、あの、名前の前にどうやって
口座番号を入力すればいいんでしょう?
え?知らない奴なんていない??!!
次回からは15時までに銀行に行って
係りの人に聞かなくちゃいけませんね。。。


 あ、さすがだなと思ったのは、私が
本人確認のためにメールを送った6分後に
入金確認が取れたそのスピーディーさ

メールの確認処理能力高いです!!

 外為どっとコム、おそるべし!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。