2006年02月12日

私が買ったE-Bookの比較をしてみます

 現在私が購入済みのE-Bookは以下の3つです。

1.「外貨預金の10倍パワー!小資金で毎日1万円の
  金利収入!月30万円!
 松島修著」

2.「神【Sin】とFP王の為替で資産10倍計画
  〜真のFXパーフェクトマニュアル〜
 FP王著」

3.「元外資系トレーダー・ミスターFXの”
  月に20%の利益率!FXで外貨預金の
  362倍パワー!投資テクニック”
 Mr.FX著」

 私のサイトを訪問してくださるみなさんは
上の商材に興味を持っていらっしゃる方も多いようです。
そこで上記3つの商材を私の目線でレビューしてみます。


 初心者の方にお勧めするとすれば1か2です。
どちらも購入後3ヶ月間のメールサポート付きです。
レスポンスも早いですよ♪(ちなみに3はサポートなし。
サポートを希望する場合は数十万必要だそうです。。。)


 では、1と2どちらがいいのか?
個人的には2が一番お勧めです。守りと攻めの
FXという2部構成です。実は私が行っているFXは
「守り」のFXと全く同じ考え方でした。そこに共感した
のもありますが、すごいのは攻め。これをマスター
したら、自分の判断で売買できるようになる

なと思っています。
(まだマスターしてないんで説得力薄いですが)


 ただ、私は投資で勝負したいと思わない、資金も
あるし年利数%増えるだけで満足。という方は1の
方がいいかもしれません。私が初めて購入したのは
このE-Bookでした。結果、1週間も経たないうちに
口座開設してしまったのですから、FXの魅力と
リスクに関しての解説に、すごい説得力があるという
事です。投資初心者に超分かりやすい文章です。

 松島さんのいいところは「あおらない」事です。
投資を始めると買いたくて仕方なくなりますが
そこをあえて「我慢しましょう」と冷静になるように
サポートしています。1のE-Bookの欠点は、
売買するタイミングは身に付かない
点です。
そこは、無料メルマガで多少フォローしています。

 ちなみに、有料版メルマガを購読すると参加
できる掲示板では、かなりリアルタイムで売買
するのに参考になる情報満載
です。ビックリ!
「今が押し目なので買いましょう」ですって。
普段あおらないだけに、ここは「買い」なんだなと。
(でも買えなかった自分。。。ま、そのうちね♪)


 3の投資手法は、投資初心者には難しいと思います。
内容的には肝の部分は数ページで説明されている程
シンプルなんですが。(無料版を読んでから購入すると
え?これだけと物足りないかも。逆に言うと無料版は
自分でチャートを読みたいと思う人には、かなり
良いです

 
 私は初心者なので、こういう考えですが、中級以上
でしたら「この手法はすごい」のかもしれません。
でも、この価格じゃなかなか買えませんよね。
無料版はいつまで公開か分からないので、とりあえず
ゲットされてもよろしいかと思います。


 あくまでも、投資初心者、FX歴2ヶ月弱の私の意見
ですから。著者の方、著者のファンの方、お気を悪く
なさらないようにお願いします。


URLをまとめると

1.松島氏(E-Book) → http://snipurl.com/mi2b
    (無料メルマガ)→ http://www.mag2.com/m/0000165735.html
    (有料メルマガ)→ http://snipurl.com/m63h
2.FP王(E-Book) → http://snipurl.com/mi2e
   (無料メルマガ) → http://www.mag2.com/m/0000170128.html
3.Mr.FX(E-Book) → http://snipurl.com/mi2g
           (無料版は一番下)

 いずれ、各E-Bookについて、もうちょっと
踏み込んでレビューする事も考えています。

もし、上の商材を購入しようか迷われていたら
メールをいただければ、相談にのります♪

(お名前はHNで構いませんが、FXを含めた投資歴や
 投資スタンスを書いていただかないと、的確に
 アドバイスできない事はご了承ください。)


記事が役に立ったら、ポチっとお願いします♪
ブログランキング赤いロゴ.gif




この記事へのコメント
さすがの分析っすね^^
参考になる方多いはず!

アクセスガンガン集めたいですね☆




hideichi@無料レポート配布中!
Posted by hideichi@無料レポート配布中 at 2006年02月16日 01:22
私は1しかもっていないけれど、確かに売買のタイミングは学べないかな。
でも、FXとは?という最初の問いには答えてもらえるものになっています。

私はこの本を購入して非常に満足しています。だって、サイトまで作っちゃったもの(笑)
Posted by ぽてと at 2006年02月18日 20:00
サイトオーナーのあきりんです。

>hideichiさん

これらの商材が気になっている方の参考に
なると嬉しいです。ネタバレはできないけど
読んだからこそ分かるレビューを書きたいと
思っています♪


>ぽてとさん

貴重なレビューありがとうございます♪
そう、私もこんなサイト作っちゃったの
松島さんの本購入してからですもの。
(別にサイトを作りましょう♪なんて
書いてないですよ〜、念のため。)

FXとはに関しては市販の本でも結構いいの
あると思うんですが、私はこの商材の価値は
サポートにあると思っています。だって
レスポンス早いし。2時間で返ってきた事
ありましたもの♪

松島さんもFP王さんも、FPなだけあって
庶民的な堅実さも持ち合わせている点が
私のお勧めの理由です。
Posted by あきりん at 2006年02月19日 00:33
はじめまして。mixiから訪問しました。3つの商品のレビューありがとうございます。大変参考になりました。ボクも2と3の商材は前から気になっていたのですが、概ね2の商材の評判はいいみたいですね。3の商材が一番気になっていたのですが、無料版をみていたので、おおよその判断はできました。松島さんの有料メルマガが今は一番気になりますね!買いのタイミング売りのタイミングは個人投資家ではなかなかつかめないので、専門家からの情報は貴重だと思います。
PS.ボクも山根さんのDVD購入しました!
Posted by max at 2006年03月15日 10:56
サイトオーナーのあきりんです。
maxさんコメントありがとうございました♪

お役に立てたようで嬉しいです。そうですよね〜、
2のレビューは結構ありますが、なぜか3のレビューって
見た事ないかも。あんなに売れているハズなのに、
どうしてなんでしょう???

maxさん、mixiでもよろしくお願いします♪
Posted by あきりん at 2006年03月15日 13:07
gucci 中古
Posted by るぶたん at 2013年07月21日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。