2006年02月14日

ひまわり証券に口座を持っている方は必見!?

 以前、このブログで、お勧めの無料の優良情報が
載っているという事で、為替王さんのブログを紹介
しました。本日、チェックしていると、こんな情報が!

(為替王さんのブログを開いて、右側をチェック!)

「こっそり企画。為替王の本を無料でプレゼント!
あれ?「こっそり」とか書いてあるのに紹介しちゃって
良かったのかな。まぁ、いっか。。。

 

 「こっそり企画」の内容はというと。。。

2006年1月1日〜3月31日までに 為替王ブログを経由して
「オンライン口座開設」した人には70ページ以上の
「為替王小冊子」をプレゼントしてくれるんですって。

■ 「売り」戦略とスワップポイント
■ 為替取引の税制
■ メンタル面での立ち直り

 他にも、色々書いてあるみたいですが、私は上の
3項目が一番気になりました。
(まだ税金の心配なんてしなくていいんですが!
 まっ、取らぬ狸の皮算用って事で♪)


 なーんだ、私もう、ひまわりの口座持ってるじゃん。。。

 諦めるのはまだ早い!こんな記載がありました。
既にひまわり証券「マージンFX」の口座をお持ちで
 取引をされている お客様はご相談ください。


 私?もちろん、ひまわり証券にメールしました。
「為替王さんの本が是非欲しいです!」って。
(もうちょっと、真面目な文体で色々書いておきましたが)

 すぐに返事来ました。20分ぐらいで!
(外為どっとコムも早かったけど、ひまわりも早い!!)

 内容を要約すると
「為替王小冊子は2月末に完成予定。出来上がり次第
 また連絡するので、それまでお待ちください。」

 「あげません」とは書いてなかったので、もらえる?!
絶対もらえるという保証はできませんが、ひまわり証券に
口座を持っている方は駄目元でメールしてみてはいかが?


 あ、ひまわり証券に口座を持ってないけど作っても
いいぞという方は、為替王さんのブログから申込めば
絶対もらえるハズですので。
(無理に作る必要はないとは思うんですが。)

http://blog.livedoor.jp/kawase_oh/

右サイドの「為替王」の本の画像(ひまわりの絵が
描いてある)をクリックするか、その下に書いてある
「詳細はこちら」をクリックすると、詳細が書いて
あるページにリンクします。詳細を良く読んで納得
できたら申込んでみてはいかがでしょうか?






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

マージンFX(ひまわり証券)
Excerpt: 私もここのヘビーユーザです。FXの老舗なので、昔からFXをやっている人はここを使っている人が多いです
Weblog: 外国為替口座比較!外国為替口座比較サイト
Tracked: 2006-03-30 21:26
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。