2006年03月24日

セントラル短資オンライントレードに入金しました♪

先週口座開設したセントラル短資オンライントレード
本日入金してきました。前回2口座での失敗を生かし

きちんと振込み人名義の後に

口座番号を入力して
送金しました♪


ちなみに、セントラル短資オンライントレードの
口座開設特典の1ヶ月手数料無料というのは、
資料に同封されてきたクーポンに名前を書いて
郵送しないと有効になりません
ので、お忘れなく♪
この記事へのコメント
あきりんさんもセントラル短資に口座開設したんですね!

僕も開設したんですけど、
今はデモトレードを使ってみて発注や決済の仕方を勉強中です。

でも、外為どっとコムやFXCMJの操作に
慣れているせいか、操作が直感的でないような
気がして戸惑ってます。

あきりんさんはどうでしょう?
Posted by ぜるせや at 2006年03月30日 12:40
あきりんです。
ぜるせやさん、お久しぶりです♪

ん〜、実はセントラル短資に入金したものの
最近パソコン君の調子が悪かったのもあって
まだ、あまりいじっていないんですよ。。。

取引画面をパッと見た印象は、分かりやすそうだな〜
だったんですが、実際に使ってみると使いにくいの
でしょうか?

慣れると色々と使い勝手のコツが分かってくるのかも
しれませんね!私もデモトレードからがんばってみなくては!!
Posted by あきりん at 2006年03月30日 19:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。