2006年03月30日

後悔先に立たず!年度末は円高になるというデータがありますが。。。

明日は、いよいよ年度末ですね!!
1年で1番相場が動くという噂もあって、ドキドキです。
しかも、過去のデータから行くと円高に進む傾向が
ある
と聞いて冷や冷や。

何しろ、ドル/円は117円台の買い(ロング)しか
もっておりませんので。あんまり円高になってしまうと
含み損ゾーンに突入
してしまうのです。

あ〜、昨日のうちに利益確定させておくのだった〜。
重要日だと前もって分かっているんだから、あらかじめ
対策しておかないといけないですよね!

今日の教訓:後悔先に立たず

もし、円高に進んだら、指をくわえて見ているか
勝負してみようか思案のしどころです。。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

