2006年03月31日

あれ?決済されてしまった。。。

昨日、年度末は1年で1番相場が動くかつ円高傾向
というデータがあると書きましたが、今年は少し
違かったのでしょうか?昨夜から今朝にかけては
円高か〜?という不穏な動きをしておりましたが。


今日は、為替画面から離れては駄目!という噂を
耳にしつつも、のんきにプチお花見になど行って
きました。桜キレイでした♪
(為替と関係ないけど、たまにはいいかな?!)


で、先程、携帯メールの着信音が鳴ったので
見ると、外為どっとコムから約定通知メールが!

外為どっとコムでは、2ポジション持っていました。
そのうちの1つの決済注文を、昨夜、下方修正していました。
その値に指さったようです♪ 

小心者万歳!?


え?いくら儲かったかですって?

為替差損    5000円
スワップ金利  2386円
手数料    −2000
---------------------------------
確定利益    5386円

半月分のスワップ金利と手数料が、ほぼ同じ
なんですね!こう比較してしまうと手数料が高い
という意見もごもっとも。


とりあえず、3/15の日記で書いた
損失補填には、一応なったという事で一安心。


記事が役に立ったら、ポチっとお願いします♪
ブログランキング赤いロゴ.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。