2006年04月09日

今日までの損益を大公開!?

「実際、FXでどの程度の利益出てますか?」
こんな質問を、読者の方から受けました。

そういえば、全体でどのぐらいの損益があるかって
公開した事なかったな〜と思いました。


興味がある方だけに、こっそり?公開します。。。


4/10現在の損益は、以下の通りです。
12/22に初取引をしてから現在に至るまでの全記録?です。

ひまわり証券(全て未確定利益。)
100万円→プラス7万4468円(うちスワップ金利4万4468円)

外為どっとコム(一部未確定利益)
30万円→プラス1万6170円(うちスワップ金利を含む
                   未確定利益9678円)


ちなみに、ひまわり証券では、12/22に初ポジションで
ドル/円3万ドル分を買ってから、ずっと保有中です。

外為どっとコムは利益確定2回、損切り1回、現在1ポジション
保有中です。上記以外に、口座開設キャンペーン関連で
プラス5000円です♪

セントラル短資オンライントレードは、入金はしましたが
取引自体は開始しておりません。。。


銀行に預けているよりも一応資産は増加しています。
でも、FX関連の書籍やE-Bookや有料メルマガに費やした
勉強代って上記利益分と、ほぼ一緒なんですが、、、、。


ま、まぁ
これから元を取るって事で♪


このサイトでは、自腹切って購入した商材のレビューも載せ
ますし、ネタバレは規約上出来ませんが、自分に必要なのは
どれ?という、特に初心者の方の相談になら乗ります♪
(中級以上の方は私よりできる方なので、相談にならないと
 思います。悪しからず。。。)


資金100万という看板に偽りありな気がしますが、最初に
始めたのが100万だし、今更タイトルを変えるのも面倒
なので、このままにします。誰からもクレーム来ないし。。。


記事が役に立ったら、ポチっとお願いします♪
ブログランキング赤いロゴ.gif




この記事へのコメント
初めまして、失礼致します。

何度か訪問させて頂いていましたが
書き込みは"初めて"です。

私の周囲は残念ながらもっぱら「株」なので
FXは私以外皆無です...面白いのに残念。

宣伝ですが私のHPでも「様々な情報」を
紹介しております。

もし宜しければ訪問してみて下さい。
今後とも、blogの更新を楽しみにしています!

失礼しました。m(__)m
Posted by ナビ at 2006年04月09日 22:39
こんにちは、あきりんさん!
ひまわり証券のポジションが
もうすぐ10万円とはうらやましいですね!

僕も長期保有のドル円が多数あり
そろそろ決済しようか迷っています。

セントラル短資は
僕も入金していつでも取引できるのですが
オセアニア通貨が底値になるのを
待っている状態です。

タイトルの件ですが
僕もダイエットをメインに書き込むつもりが
ダイエットの記録をサボりぎみで
書込みをしてないので、
タイトルを変えるべきか悩んでいます。

ではまた!
Posted by ぜるせや at 2006年04月10日 16:50
>ナビ様

はじめまして。ご訪問ありがとうございます♪
そうですね、私の周囲にも「FX」と言って
通じる人は皆無かも。株は今後やってみたい
投資ですが、FXの方が簡単に始められそうかな
というのが、現時点での印象です。

また是非いらしてくださいね♪こうやって
書き込んでいただくと、更新しよう♪という
やる気が出てきます。ありがとうございます♪


>ぜるせやさん

いつもコメントありがとうございます♪

ぜるせやさんは、手広く取引されているというか
私より儲けている印象ですが???

ひまわりのは、スワップが着々とたまって
いますが、ドル/円が117円台前半になると
含み損ゾーンに突入するので、現在は冷や冷や。
いつも決済し損なってチャンスを逃しています。。。
どこで利益確定するかって難しいですね。。。

そういえば、ぜるせやさんのサイト、最近
FXの記事がメインな印象かも。。。個人的には
現在のタイトルは結構好きですけどね♪
Posted by あきりん at 2006年04月10日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。