2006年04月14日

遂に利益確定♪

私が初めてポジションを持ったのは、忘れもしない12/22。
そこからず〜っと保有しているポジションが3つありました。

利益確定しようと思う度に、まだ上がるかもという
欲が働いたり、ちょっとぼ〜っとしている間に含み損
ゾーンに突入して
、なかなか手放せませんでした。

今日は思い切って利益確定してみました!!



ひまわり証券で決済をするのは、初めてなので
最初はどうやってするもんだかとまどってしまいました。

私の持っているポジションは指値注文したのが
指さって、そのまま、、、という状況だったので
決済のタイミングをどうするかは決めていませんでした。

とりあえず、初めてなので、成り行きでの決済と
指値での決済にチャレンジ
してみました。

成り行きは画面のレートをクリックするのですが、
最初はなかなか反映されず、ちょっとイライラ。
(やり方が悪かったのでしょうか?)

とりあえず、無事に118円60銭で約定できました。

結果、スワップ分も含めて約2万5千円を利益確定
できました♪

指値は118円70銭に設定したのですが、今日は
あまり値動きがないようなので、指さるか微妙。。。




記事が役に立ったら、ポチっとお願いします♪
ブログランキング赤いロゴ.gif






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。