2006年04月15日

遂に利益確定♪パートU

昨日の夕方、指値で決済注文を出しておりました。
イースター休暇で欧米勢が参加していないからなのか
夜になっても値動きがあまりなく。。。

しか〜し、先ほど、うまくひっかかりました。

携帯のメール着信音が鳴って、もしかして♪と
思って、早速チェックすると嬉しい約定メールが!


118円70銭で利益確定できました♪
1営業日内で、6万弱の利益確定ができて、ちょっと
嬉しいです。

これで、3ヶ月半保有していたポジションは残り1つ。

レバレッジが低くなったので、また新しく色々な
試みができるかな?と考えております。


記事が役に立ったら、ポチっとお願いします♪
ブログランキング赤いロゴ.gif




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

