2006年04月15日

外為どっとコムよりアイスが届きました♪

外為どっとコムから口座開設キャンペーンで申請した
ハーゲンダッツアイスが届きました♪

申請してから5週間が経過しており、すっかり忘れていた
だけに、予想外の贈り物みたいで余計に嬉しかったです♪

外為どっとコムで口座開設をすると色々な特典があるの
ですが、それのうち、初回30万円以上入金すると6000円
相当のギフトをプレゼントという特典です。選んで自己申告
しないともらえません
ので、口座開設する方はお忘れなく♪


記事が役に立ったら、ポチっとお願いします♪
ブログランキング赤いロゴ.gif
この記事へのコメント
おおお〜、素敵な記事発見!!

トラックバックさせてくださいね〜。
Posted by ぽてと@3児ママ投資家 at 2006年04月21日 19:32
>ぽてとさん

了解です♪
色々迷って、結局アイスにしました♪
Posted by あきりん at 2006年04月22日 16:25
えええ〜〜〜、迷ったの?
私は即、アイスだったよ。
食いしん坊なだけかしらん?

ちなみにアイスクリーム実況中継はこちらだよ。
http://fx.potato-room.info/2005/12/20051210.html

おいしそうでしょ?
でも、もうおなかに入ってしまってなくなっちゃったのよ〜。
Posted by ぽてと@3児ママ投資家 at 2006年04月23日 08:50
>ぽてとさん

食いしん坊だからこそ、あっちでもない
こっちでもない、、、、と迷いました♪

ステーキも、お米も、カタログもいいなぁって。

で、旦那に聞いたら「アイス♪」という
希望だったので、決定しました♪
Posted by あきりん at 2006年04月23日 10:04
こんにちは。
僕は先日、明太子が届きました。結構うれしいですよね。
Posted by まめぞう at 2006年05月02日 19:34
>まめぞう様

お返事遅くなって失礼しました!!

明太子もあるのですか?!カタログかしら?
アイスは、すっかり忘れていただけに嬉しかったです♪
あっという間になくなってしまいましたが。。。

まめぞうさんのサイト拝見しましたが、
デザイン素敵ですね♪
Posted by あきりん at 2006年05月17日 19:39
あきりんさん こんばんは。

ご訪問&コメントありがとうございます。
(かなり時間差)
サイトお褒めいただきまして、感激です。

あっ、僕もなにげに時間差でした(汗

過去記事コメントって見落としちゃいすよね(汗

明太子はカタログですね。
名目上、6000円相当っていってますから、10本入りで、一本600円ですね。

かなり肉厚でプリプリでした。ひとりで食べたので食べがいがありました。
Posted by まめぞう at 2006年05月20日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

外為どっとコムの限定レポート完成しました!!
Excerpt: 外為どっとコムの限定レポートを配付中です。 詳しくはぽてとのサイトを覗いてみてね!!
Weblog: 5万円からはじめる投資術
Tracked: 2006-04-21 19:46
×

