2006年05月08日

USドルを買いました。

今日、配信された売買値を教えてくれるメルマガで、
USドルに買いサインが点灯しておりました。


バーチャルから9割のFX投資法を始めようと思っていた
ものの、リアルで持っているポジションが軽かったので、
思わずリアルのFX取引の指値で買い注文してしまいました。

今日配信されたメルマガでサインが出ていたのは以下の通り。

売買ポイントA(低レバ用)が、USD 買い 112.1円以下    
売買ポイントB(高レバ用)が、USD 買い 111.3円以下

どうしよっかな〜と迷いつつ、軟弱者なので中間の111円50銭
で指値注文
しました。

指さるかな〜とドキドキしていましたが、忘れた頃に約定

さて、これが決済できるのは、いつになるでしょう??


記事が役に立ったら、ポチっとお願いします♪
ブログランキング赤いロゴ.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。