2007年01月18日

CHF/JPYが1ポジ分決済

昨日、約定したCHF/JPYですが、本日1ポジ決済されました♪

96.4 ⇒ 96.9 という50銭抜きでした。

為替差益: 500円
手数料 :−200円
スワップ:   4円
-----------------------
      304円


1000通貨単位の取引は、実は初めてでした。 ^^;

利益が可愛く、手数料が大きく感じるのは気のせいかしら??


そうそう、実は今回初めて知ったんですが。。。

IFD注文をする時に、たとえば最初のエントリーを同じで
2ポジ注文する場合、決済注文も2つ同時に入れないと
いけないと思い込んでいました。

片方だけ決済注文を入れて、もう1つは入れないとか
できるんですね。




という訳で、早速その技?を使ったのでCHF/JPY2ポジのうち
残りは未決済。

とりあえず、1円抜きの97.4で注文入れておきました。
ロングだからスワップたまるので少し気楽かな。


毎日約4円と可愛いけど!


実はスワップ狙いの練習だったんだけど、計らずとも
一番?低金利なのを選んでしまった
みたい。。。^^;

まぁ、他の通貨はチャートを見ていて安心してロングできる
印象じゃなかったからしょうがないんですが。



記事が役に立ったら、ポチっとお願いします♪
ブログランキング赤いロゴ.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。