2007年02月11日

スワップ金利狙いのFXをされる方必見の無料レポートの紹介です♪

私がFXを始めようと思った最初の動機は「毎日もらえる」と
噂の?スワップ金利でした。銀行に預金するよりもよっぽど
いいじゃない、で、あわよくば為替差益でも儲かれば・・・。
みたいな思考でした。^^;

で、最初にドルを買ったんですが、買った瞬間に約1円の
下落^^;
そこから戻ってくるまでに、数ヶ月要しました。^^;


その頃の私に読ませたいレポートがコレです。
 ↓
スワップ狙いの隠されたリスクとは!? 多くの個人投資家がハマるスワップ金利の落とし穴と、それを回避する投資戦略
(私も校正に参加してたりします。^^)


このレポートは、スワップ金利の魅力のみならず落とし穴と、
それを回避するための戦略が書いてあります。

買うタイミングに関しても具体的に書いてあります。^^


このP.21の通りにポジションを持っていれば、私の記憶が
確かであれば、昨年の6月末あたりに高金利通貨のNZDが
70円をちょっと下回った辺りで買えたはず。

(今83円辺りなのでスワップ金利も為替差益もバッチリです♪)

早く知っていればなぁと思いました。
(ま、その際は為替差益取ったのでいいかな。)

ちなみに、P.21は、ココのチャートを使うとキレイに表示されます。
(他の取引業者で表示できるとこあったら教えてください。
 m(_ _)m あんまり無いらしいので・・・。)

私は最近この指標を必ず表示させて投資チャンスをうかがって
ます。^^短期的な取引にも何気に役に立っているような気がします♪
この記事へのコメント

初めまして。

私、株式会社トップスピードの又吉と申します。
是非、御サイト様と相互リンクさせて頂きたくメールさせて頂きました。

当社は「為替ナビ」という外国為替取引に関する情報サイトを運営しております。
御サイトを拝見致しましてとても情報が濃く、内容が充実しているサイトという印象を受けました。
そこで真に勝手では御座いますが、本日付で下記のページに掲載いたしましたので、ご確認下さい。

http://www.kawasenavi.com/links132.php

何か修正点・ご要望御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。
当社では他の多くのサイトとも相互リンクをhttp://tokyo.marriage-navi.net/行っておりますが、
もし宜しければ相互リンクを行って頂けないでしょうか?
リンクにつきましては下記を参考にお願い致します。

サイト名:為替ナビ
URL:http://www.kawasenavi.com/
サイト紹介文:為替に関する情報専門サイト。為替相場に関わるニュース、独自の分析をリアルタイムで更新。

尚、http://www.kawasenavi.com/link.phpの方でもリンク方法を表示しております。

当社では個人投資家に役に立つサイトを目指しております。
ただ現在グーグル検索エンジン15位前後とまだまだこれからのサイトですが、お互いに
良いサイトになっていければと思っております。
掲載後、ご一報頂けたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

返信の連絡は下記アドレスまで宜しくお願い致します。
matayosi@kawasenavi.com

株式会社 トップスピード
又吉 正之
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル7階
URL http://www.topspeed.co.jp
tel 03-5297-7977 fax 03-5297-7978
Posted by 為替ナビ at 2007年03月13日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。