2007年06月19日

外為どっとコムがサイトリニューアル♪

外為どっとコムに月曜日にログインしたら、あれ?
いつもと何だか様子が違う・・・。

6/18から4通貨ペアが増えた事に伴って画面の
レイアウト等も変えたらしい。

実はここ最近、JAVAの調子が悪いのか、レートの
表示ができず、画面を開くとPCの動きも鈍くなる
という具合でかなりストレスでした。^^;

それは解消されていたので、かなり嬉しい^^

が、しかーし。

慣れてないからか、レートの表示が見にくい・・・。
何銭ってのが妙に?大きくて、何円ってとこがパッと見
よく分からない・・・。
 ↓ こんな感じ(クリックで拡大可♪)
外為どっとコムのレート表示.JPG

ん〜、でも数銭を狙っていくスキャルピング派のトレーダー
には、こういう表示の方が分かりやすいのかな??

そういえば、外為どっとコムデイトレ手数料無料の口座も
新しくできた
から、その影響もあるのかしら???

ちなみに私が見やすくて気に入っているチャートの仕様は
今まで通り
のようで、ホッとしています。
 ↓ チャートはこんな感じ(色々カスタマイズできます♪)
外為どっとコムのチャート表示.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。