2007年06月14日

FX有料メルマガの新イーグルフライで買いましたコール♪

昨日の午前中に、FX有料メルマガのイーグルフライ
会員専用掲示板
を覗いたら「松島さん専用買いました!」
というスレッドに新規の書き込みを発見しました。

(イーグルフライの掲示板はスレッド数も種類も多いので
 松島さんが「買いました」というのを見落とさないように
 という会員からの要望で最近実現したスレッドです。^^)

ドル円とカナダ円を短期的ポジションのつもりで買った
とのことでした。
(今確認したらお昼前にキウイ円も買ってたらしい。
 しまった、見逃してた・・・。^^;)

で、その時点で慌ててチャートを確認すると、コールがあった
30分前は確かに底の辺り。

が、ドル円は既に上昇がいい感じに始まっていたので
迷った挙句見送り。(しなければ今頃・・・^^;残念!)

カナダ円を114円辺りで2000通貨ポジりました♪
(1万通貨単位にするか迷い、チキンなのでやっぱり
 1000通貨単位×2ポジション)

現時点で115円を超えているので、手動トレール作戦を
慣行中
です。現在までに何回か微修正して、急落しても
利益が出る位置に設定
してあります☆

次のチャンスこそ、1万通貨でチャレンジしたいものです。
イーグルフライに興味がある方のみ続きをどうぞ

2006年03月19日

あなたのお金を10倍にする外貨投資術

3/18の日記にチラっと書いた、この本。

「あなたのお金を10倍にする外貨投資術」

著者は文一雄(通称:だいまん)さんと香澄ケイトさん。
どこかで聞いた事ある名前だなと思ったあなたは、FXの
情報収集に余念がない方ですね♪

このお2人FOREX RADIOという個人の為替トレーディング
をサポートするネットラジオのサイト運営
をしている方々。

だいまんさんは元外資系銀行で為替ディーラーを長年勤めた
相場のプロ。ケイトさんは個人投資家の立場でFX取引をして
いる、いわば素人の立場の方。この2人が共著なので、
FX初心者でも分かりやすくFXの基本が学べます
もうちょっと具体的な内容を知りたい方はコチラ

2006年02月12日

2006年02月03日

【有料メルマガ】FXインテリジェンスEAGLE FLY(イーグル・フライ)

【初心者〜上級者向き】<★超お勧め★>

FXインテリジェンスEAGLE FLY(イーグル・フライ)

有料メルマガ:http://snipurl.com/m63h

「外貨預金の10倍パワー!かんたん小資金で
毎日1万円の金利収入!月30万円 」という
E-Bookを書いた松島修さんが監修している
有料メールマガジンです。

 週1回発行と謳ってますが、1月の発行実績は
なんと16回!ライブドア騒動やFOMC発表など
重要な局面があった時は、相場の見通し及び
取るべきスタンスについてアドバイスしてくれます


 更には、どの通貨をどのレートで買うと良いか
自分達が実際に持っているポジションの公開、
メルマガとは別に掲示板での意見交換もできます。

 私のような初心者は、自分の中で明確な売買
サインを判断できず、為替レートの上げ下げに
一喜一憂してしまうと思います。このメルマガが
非常に優れているのは、洞察力の優れた複数の
識者が各自の分析手法に基づいて見通しを立てる
ため、信頼感や安心感を持てる
事が挙げられます。
今のところほとんど読み通りといった状況です。
気になるお値段は?!
×

