2006年06月04日

「適正なレバレッジと高額商材の見極め方」を知りたい方は。。。

私が、ここ1ヶ月ぐらいで新しく注目している
FXに関連するサイトやメルマガ
が、2つあります。

まず、1つ目!!

外国為替証拠金取引 サヤ取り投資日記

私のFXメルマガに感想を送っていただいた事から
管理人のZakiさんとお知り合いに♪

サヤ取り」というのは、商品先物市場株式市場
では一般的な取引手法ですが、為替の世界に応用
している方は珍しい
のだそうです。

Zakiさんのサイトは、為替サヤ取りの取引手法
関しての説明だけでなく、FX全般の知識について
充実しているという印象です。

私も、そこで優良情報をゲットしました♪

5/28の記事の「投資成功の7ステップ」の無料
レポート
も、その作者の方の楽しく勉強できる
メルマガ
もZakiさんの紹介で知りました。

「適正なレバレッジと高額商材の見極め方」を配信予定のメルマガはコチラ

2006年04月19日

勝率9割のトレードポイント大公開!?

FXをやっていて一番思うことって「どこで買って
どこで売ればいいの
〜?!」だと思います。

現在、だいぶポジションを軽くしたので、新しく
取引を開始しようと虎視眈々と伺っております。

そんな時に役立ちそうなメルマガが創刊されました。


テクニカル分析を駆使して割り出したトレード
ポイントを教えてくれるメルマガ
です。

勝率が9割というのが驚きです。
どんなメルマガか興味がある方はこちら

2006年03月23日

FOREX WATCHER(為替相場情報)

【中級者〜上級者向き】<チャート情報が充実>

FOREX WATCHER(為替相場情報)

http://www.forexwatcher.com/index.shtml


最近、為替の変動が激しいですね。
ちょっと目を離している隙に自分の思惑と違う方向に
相場が、どんどん動いていたりして冷や汗ものです。。。

ちょっと、一体何があったのよ?!
誰か教えて!!って思いますよね。。。

で、為替の変動データを見たりする訳なんですが。
どう値動きしたのかは分かっても「なぜ」が分からない。
なぜが分かるの?どうなの?!

2006年02月26日

上等ドットコム

【初心者〜上級者向き】<相互リンク中>

上等ドットコム
http://www.zyoutou.com/home.html

過去の通貨データを見てみたいと思った事ありませんか?
でも、そんなのどこで調べればいいんだろう?って、ずっと
思っていました。為替取引を長年やっている人に聞くしか
ないのかな?って。

上等ドットコムには、欧米だけでなく、アジアやアフリカ等
沢山の国の通貨データが、ドルや円を基軸として集まって
います。(エクセルデータとしてダウンロードできます。

通貨データだけでなく、、、、

2006年02月17日

FOREX PRESS(外国為替ニュースサイト)

【初心者〜上級者向き】<相互リンク中>

FOREX PRESS(外国為替ニュースサイト)

http://forexpress.com/index.htm

これ、今日見つけたサイトです。
でも紹介するの迷いました。
だって内容が充実していますので。


私のサイトに来る必要なし!?まぁ、ちょっと見て来てください。


為替サイトを持っている方は続きを読むと、ちょっと良い事あるかも!?

2006年01月31日

何も知らない私にもできた!!5万円からはじめる投資術

【初心者向き♪】<相互リンク中>


何も知らない私にもできた!!5万円からはじめる投資術

サイト:http://fx.potato-room.info/
メルマガ:http://www.mag2.com/m/0000175000.html
 

 昨年の9月にFXを始めたぽてとさんが
初心者の目線でFXについて解説しています。
ぽてとさんは私と同じ3人の子持ちのママさん!

 私は当初の予定とうらはらに100万円でFXを始めて
しまいましたが、ぽてとさんは「5万円からはじめる」なので、
それなら何とか始められるかも!って方も多いと思います。

 メルマガも面白いですよ。

メルマガはどんな内容?
×

